今日もごちそうさまでした

熊本市在住。ゆめにうつつをぬかしたい、金融関係会社員。

それを たべるなんて とんでもない!

9月12日に発売になった、ジャイアントコーン『大人の抹茶生チョコ』

仕事帰りにコンビニで荷物を受け取るついでに、買ってしまった。

 

f:id:irohananase:20160922001218j:plain

ダイエットなどと言って炭水化物を減らしたり、おやつは控えるようにしていたのに。

仕事から帰るのが遅くなってしまった日などはそもそも晩ご飯を食べなかった。

もしくはスープだけ。

空腹に耐えながら寝たあの夜も、ラーメンを我慢したあの夜も。

今夜で無に帰る。アーメン。

f:id:irohananase:20160922001228j:plain

魅惑的なチョコレートに包まれた、濃厚そうな抹茶アイスはナッツとクッキーの冠をかぶっている……。

ジャイアントコーンは甘すぎて苦手なのだが、流石”大人の”と銘打っているだけあってあっさりしていた。

食後、喉の乾きも感じない。

 

現在、コラボ企画としてリサ・ラーソンのグッズが当たるほか壁紙ももらえる。

リサ・ラーソンといえば赤のしましまキャットが印象的だが、今回は緑のしましまのイラストがあるようだ。

cp.glico.jp

 

ほかにも、グリコは抹茶味のパピコを発売中とのこと。

半分に分ける相手がいないので、パピコなら二晩楽しめそうだ。

 

明日からまた頑張ろう。